ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

異世界(((゜▽゜)★

みなさんこんにちは~!
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます(o˘◡˘o)
塩谷美佳です★★


今回のロケでは、掛川花鳥園にお邪魔してきました!!
冬でも暖かい全天候型テーマパーク!!
満開のお花と鳥たちがいっぱいで、異世界のようでした~(((゜▽゜)


まず寝ているフクロウとパシャリ★
いい感じにカメラの方を向いてくれました(笑)

0207image1.jpeg

ここでは「ワールド鳥ップ」というショーを見られます★
小さなフクロウが間近に飛んできてくれて可愛かった~!!(^O^)


そして!
掛川花鳥園と言えば!のコチラですネ

0207image2.jpeg

たくさんのインコが寄ってきてくれました~!(笑)
インコはリンゴが大好きなんですね!
撮影中もずっとムシャムシャとリンゴを食べてました(笑)


こちらは鮮やかなお花と♪

0207image3.jpeg

冬にこんなに鮮やかなお花を見られるのはテンションが上がりますよね★
他にも、屋外ではバードショーもやっていて、楽しめるスポットがいっぱい!!

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね(o˘◡˘o)

記事一覧を見る

-->