ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

唇にピュアな潤いを

みなさんこんにちは!
2020年、初ブログです!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

さて!
今回の収録は、子供から大人まで使える!
皆さんにおすすめの商品をご紹介しました(*^_^*)

0117image1.jpeg

天然由来のワセリンを100%使用したリップクリーム
「ベビーワセリンリップ」です!
"デリケートな赤ちゃんでも使えるようなリップクリームが作れないか"
という発想から生まれたそうですよ☆=
実際、私も敏感肌なので、とても助かります♪( ´▽`)

健栄製薬の林さんと、ご出演いただいた半田さん、
ありがとうございました。

0117image2.jpeg

就寝前のスキンケア時や普段使いはもちろん!
朝メイクをする時のリップ下地としても使えそう(^_^)v
冬の乾燥に負けない!ピュアな潤いを目指すぞ~(^з^)-☆

0117image3.jpeg

それではまた次回! (^o^)ノシ

記事一覧を見る

-->