ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

ハラハラドキドキ

みなさんこんにちは♪
塩谷美佳です(o˘◡˘o)
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願い致します!!


さてさて!今回のロケでは、豊田スタジアム特設大テントで開催中の
ポップサーカスをご紹介しました~★☆★☆

パフォーマーさんたちの大迫力のアクロバットに
とっても感動しましたヾ(゚┏д┓゚)ノ゛!!
そして最後の最後まで楽しませてくれるパフォーマンスが本当にすごくて、
私も終始ハラハラドキドキ(((゜▽゜)!


ゲストの元林さんとパシャリ♪

0110image1.jpg

お話もお上手で素敵な方でした★☆


そして外ではこんなパネルを見つけましたよ( ✧≖´◞౪◟≖`)!!

0110image2.jpg

こちらはショーマンになりきってみました(((゜▽゜)笑

0110image3.jpg

ショーを楽しんだ後も、パフォーマーさんと写真が撮れたり、
こんなフォトスポットでも楽しめます!!

ぜひみなさん、足を運んでみてくださいネ♪
それではまた!!

記事一覧を見る

-->