ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

冬といえばイルミネーション♪

やってきました!!12月!!!
さむ~~い冬、皆さんは何を連想しますか?
私はいちばんにイルミネーションを思い浮かべます(^ ^)!
綺麗で何よりロマンチックなあの雰囲気、女子なら誰だって好きですよね☆
今回はそんな私のテンションがMAXになってしまう場所!!
ラグーナテンボスにある「ラグナシア」へ行って来ましたよ(*^_^*)

1207image1.jpg

入口ゲートから既にクリスマス感満載!
大きな可愛いリースが出迎えてくれます♪

1207image2.jpg

SNS映えしそうな写真スポットがいっぱい!
カップルはもちろん、ファミリーや友達と来ても盛り上がりそう(^_−)−☆

1207image3.jpg

そしてそして!規模の大きさにもビックリしました!
幻想的な世界が広がっていて、
1つの夢の国にでも来たかのような気持ちになりました(*≧∀≦*)

寒い冬でも、心温まるような素敵なスポット巡りを是非してみてくださいね♪

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!
それではまた次回!
バイバイ^^

記事一覧を見る

-->