ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

Happyな季節がやってきました!!

みなさんこんにちは★
塩谷美佳です★
いつも『ターゲっちゅ』をご覧いただきありがとうございます!!

さて、今回のロケでは4℃のクリスマスジュエリーをご紹介しました!!


クリスマス限定のダイヤモンドネックレスを
わたしも付けさせていただいたんですが、
ヤドリギの葉をイメージした華やかなデザインとシンプルなゴールドの面が
リバーシブルで使えるんですよ(^ν^)
とっても素敵なネックレス\(//∇//)\

1130image1.jpg

そして、このパッケージも毎年デザインが変わるんです!
毎年かわいいけど、今年もさらにかわいい!

クリスマスはぜひ、
大切な人に4℃のジュエリーをプレゼントしてみてはいかがですか(o˘◡˘o)


そしてタカシマヤ1階入口すぐのところでは、
クリスマスの飾り付けが豪華!!
ピカピカ光るし、音楽も鳴ってました~!
そしてたくさんの可愛いサンタさんとパシャリ(((゜▽゜)HOHOHO

1130image2.jpg

外はだんだん寒くなってきてるけど、
街のクリスマスムードが心も体もHappyにしてくれますね★

それではまた~(((゜▽゜)♪

記事一覧を見る

-->