ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

思い出のジープへ...♪

塩谷美佳です☆
いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます(*'▽'*)♪

今回はジープ初のコンパクトカー、レネゲードの紹介をさせていただきました☆

実は私のターゲっちゅ初収録が、ジープ名古屋西だったんです。
いちばん最初で右も左も分からず、
ドキドキワクワクしていたことを思い出しました~!笑

もう4ヶ月も経ったのですね!!
まだまだこれからというところばかりですが、
みなさん温かく見守ってくださいm(_ _)m


ジープ春日井の店長、福田さんとパシャリ♪

0907image1.jpg

実は前回、名古屋西にお邪魔した時のゲストも福田さんだったんですが、
前回よりもさらに読むのがお上手で、先輩と呼びたいくらいでした!


そして運転席に座らせていただきました\(//∇//)\!

0907image2.jpg
0907image3.jpg

だいぶドヤってますね。笑
キメキメ塩谷です。笑


このレネゲードは、見た目はコンパクトで可愛いんですが、
ジープらしい走破性も健在で、安全装置もしっかり備わってる車なのです!!

欲しくなっちゃいますね。(*´Д`*)

みなさんもぜひ、ジープ各店に足を運んでみてください♪


それでは、次回のターゲっちゅもお楽しみに☆★
ばいば~い!

記事一覧を見る

-->