ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

手軽に炭酸水が作れる\(^^)/

皆さんこんにちはー(*'ω'*)

いかがお過ごしですか(。・ω・。)?
私は今年の夏は夏バテもなく過ごせて、
いろいろな所にもお出かけして、楽しかったです( ?ω? )

ただ1つお祭りに行けなかったことだけが残念ですね(ToT)笑
平成最後の夏、皆さんは楽しめましたかー(*^ω^*)?

さて!今回のターゲっちゅでは
美顔ローラーでお馴染みMTGの
ウォーターサーバー「キララ」の取材に行って来ましたよー(*^o^*)!

0831image1.jpeg

エディオン豊田本店の藤井店長が紹介してくださいました(*^o^*)!

このキララのお水は
富士山の天然水が使われてるそうなんですよー(*^ω^*)

しかもお水とお湯だけでなく...
炭酸水も作れるウォーターサーバーなんです\(^^)/

炭酸水が作れると、自宅でいろいろなドリンクも作れますし、
お料理とかにも使えるので万能ですよね(。・ω・。)

使うのが楽しくなっちゃうヽ(´▽`)/★

しかもこのウォーターサーバー、とってもスリム(´ω`)?

0831image2.jpeg

デザインもスタイリッシュで、自宅にオシャレな感じで置けますね( ^ω^ )

家に1台あったら、いろいろなことに役立ちそうだな~(´ω`)!

私も欲しいー*\(^o^)/*!

皆さんも、是非「キララ」のお水と炭酸水
試してみてはいかがですか*\(^o^)/*?

では、また~(´ω`)!

記事一覧を見る

-->