ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

暑い夏こそ元気よく!

皆さん、こんにちは^^


今回のロケでは、浜名湖パルパルへ行って来ました☆
4Dによる"逆バンジー"というアトラクションです!
あっと驚くような、新アトラクション!!!
皆さんにも是非この夏、体験していただきたいです!

ご出演いただいた南部さんと。

0720image1.jpeg


そしてそして、
コンタクトレンズを使用している方って多いと思いますが(私もその1人です)
コンタクトが乾燥するあの不快感、、、本当に厄介ですよね。
そんな方は、"クリアデューリペア&モイスト"に注目ですよ(^з^)-☆

オフテクスの東出さんにご紹介していただきました!

0720image2.jpeg

レンズの裏表を、それぞれ20回から30回こすり洗いして、
すすいでから4時間放置するだけで、快適なつけ心地が長続きするんです!
気になる方は試してみてくださいね。

本当に暑い日が続きますね~!
暑いのは大の苦手ですが、暑さに負けず!元気良く過ごしたいです\(^-^)/

それでは、次回のターゲっちゅもお楽しみに!
バイバイ~\(^-^)/

記事一覧を見る

-->