ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

キューティクル(≧∀≦)

みなさんこんにちは♪
塩谷美佳です★

蒸し暑い日々が続いていますね~。
外は暑くても、冷房や冷たい飲み物などで体は意外と冷えていたりするので、
わたしは朝晩白湯を飲んで、体を冷やさないように心がけています♪
夏を楽しむためにも、しっかり夏バテ対策していきたいですね(*´?`*)

さて!今回のロケではオッジィオットトリートメントをご紹介しました!

実際にわたしもトリートメントしてもらいました♪
見てください!!キューティクルがすごい\(//∇//)\

0713image1.jpeg


サラサラツヤツヤになりました(≧∀≦)

最近紫外線が強かったり、湿気が多かったりして、
ロケ中も髪の毛がぴょんぴょんはねてしまっていたので、
髪の毛が元気になってよかったです(≧∀≦)
肌のケアだけでなく、髪のケアも大切ですね!!

そして最後に、
出演していただいたK-two 名古屋店 店長の長谷川さんとパシャリ★☆
とってもオシャレで気さくな方でした(≧∀≦)♪


0713image2.jpeg


髪のダメージが気になるこの季節、
みなさんもぜひ、オッジィオットトリートメントを
試してみてくださいね(≧∀≦)!


それでは、次回のターゲっちゅもお楽しみに~!☆★☆

記事一覧を見る

-->