ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

幸せな食べ物収録♪

今回のロケでは!なんと!!!
私の大好物である焼肉とお寿司屋さんに行ってきました(^O^)!
もうそれを知った途端に、ヨダレが、、。
じゅるり。

そして、当日・・・
本当に美味しくてニヤニヤニヤ。笑
またすぐにでも行きたいな~(o^^o)

ご出演いただいた「じゅうじゅうカルビ」の松尾さんとパシャリ♪

0615image1.jpg

6月22日から9月13日まで夏フェアが開催されるそうですよ!

皆さんも、是非行ってみて下さいね(^_^)v


そして「いけす鶴八 寿司~鮮~」へ!

カウンターの目の前で魚が泳いでるので、ビックリしました!!!
店内の造りも美しく華やかでとても凝っていて、
今流行りのインスタ映えがしそうだなぁ☆と思いました!

私にとって、カウンター席ってなかなかない機会でしたので。
このドヤ顔。笑

0615image2.jpg

ちなみにお寿司のネタでは、サーモンと海老が大好きです!

今回の放送で、ペットのセキセイインコを紹介しましたが、
実はワンコもいるんですよ(o^^o)

0615image3.jpg

つい先日トリミングに行って、さっぱりフワフワ♪
耳の毛が薄くなるようにカットしたので、
あまりトイプードル感が無いですね。笑
でも可愛いくてたまりません!!!!

0615image4.jpg

それではまた次回♪
ばいばいっ(^o^)/

記事一覧を見る

-->