ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

夏にぴったり(*^^*)

皆さんこんにちは~(*^^*)

最近凄く暑いですねー(*^^*)
暑さに耐えられなくて、冷房デビューしちゃいました( ̄▽ ̄)!

冷房をつけたら愛犬も快適そうに寝てて、いつも癒されてます(*´?`*)笑

0608image1.jpeg

さて、今回もターゲっちゅではたくさんの情報をお伝えしましたー(^o^)!

スタジオに来てくださったのは資生堂の中嶋さん(^o^)!

0608image2.jpeg

オールインワンの
「アクアレーベル」の紹介をしてくださいましたよー(*´?`*)

0608image3.jpeg

お手入れが簡単なのが、凄く嬉しいですよね*\(^o^)/*

私もどれか1つ欲しいな~(´∀`)!
皆さんも是非試してみてはいかがですか(*^^*)?


それから、ワークショップナップ妙音通店に伺って
「空調風神服」の紹介をさせていただきましたよー(*^^*)

「空調風神服」とは服に小型のファンが付いたもの(*^^*)
収録の時に着させていただいたんですが、
想像以上に服の中に風が巡って、凄く涼しかったですよー!

暑い時期の外での作業が快適に出来そう(*^^*)
そして熱中症対策にもばっちりですね(´∀`)!
服のデザインもいろいろあって、男性も女性も着られますよ(*^^*)!

出演してくださった、ゲストの佐藤さん♪

0608image4.jpeg

収録の時に着た「空調風神服」に
「せっかくなのでサインを....(^^)」
と言ってくださったので、書かせていただきました?(*´?`*)★

しばらくマネキンに着せてくださるみたいです(*´?`*)!
凄く嬉しい~(o^^o)

この「空調風神服」
気になる方は是非一度着てみてくださいねー(*´?`*)!


それでは、次回のターゲっちゅもお楽しみにー(o^^o)

記事一覧を見る

-->