ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

盛り沢山(´∀`)

こんにちは!

すっかり夏が来たーっという感じで嬉しい中島です(´∀`)

まずは、りらくるカメリアガーデン幸田店に行って来ました(´ω`)

0707image1.jpeg

ゲストのお二方と(´ω`)
全身もみほぐし「りらくる」は
全国に550店舗以上あるリラクゼーションスペースなんですよ(´ω`)

私も何度か見かけたことあった気がします(´ω`)

こんなにたくさんあると気軽に入れて良いですよね♪
みなさんも是非行ってみてください♪

そして、田島ルーフィングのゲストの小川さん。
学校や病院などで使われている「Pタイル」について
紹介していただきましたよ(´ω`)

0707image2.jpeg

「Pタイル」は1953年にTAJIMAが
開発したプラスチックタイルなんですよ(´ω`)!
長い間、いろんな所で使われているんですね(´∀`)!

そして最後は
「ビジュピコ名古屋本店」に伺いました(´ω`)

0707image3.jpeg


「ビジュピコ名古屋本店」では
スイスの高級腕時計「パテックフィリップ」を
紹介しました(´∀`)♪

とても気品があって、
綺麗な腕時計がたくさんありました(´∀`)!

私もこんな素敵な腕時計
いつかつけたいなー...( ˘ω˘ )✴︎

皆さんも是非足を運んでみてください(´ω`)


それでは、またターゲっちゅ!
見てくださいね~(´∀`)!!

記事一覧を見る

-->