ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

憧れの結婚式❤

今回のターゲっちゅロケで

0630image1.JPG

名駅にあるザ グランクレールにお邪魔してきました(^-^)/♪

高級感溢れる披露宴会場や
0630image2.JPG

明るく開放的な披露宴会場があり、とても素敵でした(*^^*)
0630image3.JPG
ザ グランクレールでは
スタッフのみなさんが新郎新婦の為に祝福してくれる
フラッシュモブのサービスがあったり、

↑こちらの会場と同じフロアにあるガーデンでは!!


0630image4.JPG
BBQやバルーンリリースも出来ちゃうんです♪
まさに理想の結婚式(*^^*)
実際にBBQも楽しませていただき、写真のお料理をいただきましたが
とっても美味しかったです\(^o^)/

以前、友人の結婚式でお邪魔した時にいただいたお料理も
とても美味しかったんです♡
会場も素敵でお料理も美味しいなんて最高ですね♪

結婚式を予定されているみなさん!!
ザ グランクレールで素敵な結婚式はいかがですか?(*^^*)♡
1.5次会などのプランもあるそうですよ~♪

記事一覧を見る

-->