ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

楽しい体験☺︎

渡部りおです☆

最近は春のような陽気の日もあり、嬉しくなりますね~♪


今回は「えびせんべいの里」へお邪魔してきました〜!

お店に入ると、
たくさんのえびせんべいの袋の山が!!!


0217imge01.jpg


この日は午前中のロケでしたが、
朝早くからお客さんがいらっしゃっていましたよ〜^o^

そしてそして!
大きなえびせんべいに絵を描けるということで!!

私もしっかり体験してきました♪


0217imge02.jpg


実は、絵を描くのはちょっぴり苦手な私ですが、
仕事を忘れるくらい楽しんでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロケでは、えびせんべいの里の隣にある「山笑う里」でいちご狩りも!!

収録後、
体験記念の写真入りカレンダーといちごジャムをいただきました(°▽°)♡


0217imge03.jpg

思い出の品にもなりますし、
写真を見ていると、楽しい気持ちが蘇ってきますね〜♪

みなさんも、手作り体験をして、思い出作りしてみてはいかがですか♡?


それではまた(๑^◡^๑)

記事一覧を見る

-->