ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

毎日使うもの♪

宮本梓です!

今年もよろしくお願いします♪

私の今年1回目のロケは...
岐阜県安八町にある『エアーかおる本丸』!


0127image1.jpg


ご出演いただいた高橋さんとパシャリ!ありがとうございました♪


店内には色んな種類のタオルが沢山です♪

2階はアウトレットルームになっていて、
その奥に商品の毛布を体験できるスペースを発見!


0127image2.jpg


気持ちいい~!
窓に広がる日本式庭園を見ながら、時間を忘れちゃいそうでした(笑)

敷地内には住居だった母屋を利用した古民家カフェもあって、
休日をゆっくり過ごせそうでしたよ♪



さて!

今回のトークでもお話した、
「おうち時間の充実」をまとめて写真に撮ってみました☆


0127image3.jpg


コーヒーを飲みながら、好きなスイーツと読書を楽しみたいんです♪

取得したティーコンシェルジュの資格を活かして、
オリジナルのコーヒーブレンドができたらかっこいいな〜って(笑)

そして!!!

今年は本を沢山読みたい!
理想は1ヶ月に1冊は読みたいですね♪

皆さんは、おうち時間に何をしてますか!?♪



今年も楽しく頑張っていきます!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->