ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

時代はSDGs!!

広田ゆあです(^^)

今回は男子ゴルフのトーナメント、
「バンテリン東海クラシック」が開催された
三好カントリー倶楽部へ行ってきましたよ!


1007image1.jpg


会場のSDGsブースの前でパシャリ!

「バンテリン東海クラシック」では、
大会を通して色々なSDGsの取り組みをしたそうですよ。

私はロケで、自転車をこいで電気をためる体験をしました。

電気がピカッと光ってすごく楽しかったです!


1007image2.jpg


こちらは、啓蒙活動の一環として間伐材で作られた
マグネットとうちわでーす!


地球に優しいって、とっても素敵なことですよね!

私も買い物に行く時は大きいバッグを持って、
袋を買わなくてもいいように心掛けていますよ♪



さて、話は全く変わりますが、
先日行った大阪観光の写真をご覧ください♪


1007image3.jpg


なんだか可愛い壁です!

こういうのを見つけるとすぐ写真に撮りたくなります!


次は秋服を着ての旅行写真、楽しみにしてて下さいね〜☺️

それではまた!!

記事一覧を見る

-->