ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

トリックオアトリート☆

宮本梓です(*^^*)


今回のターゲっちゅでは、
志摩スペイン村の『ハロウィーンフィエスタ』を紹介しました♪


エントランスを抜けた先のエスパーニャ通りには、
街並みによくマッチしたハロウィーンの装飾!

気分が盛り上がり、ワクワクが止まりませんでしたよ♪


1021image1.jpg


ご出演いただいた松川さんとパシャリ!

ありがとうございました♪

そしてその後、フォトスポットが沢山あるサンタクルス通りでもパシャリ☆


1021image2.jpg


植木鉢で♡が作られた、とても可愛いスポットです♪

写真が小さくなっちゃいましたが、
私も隣でハートを作ってるんですよ〜!!

仮装姿で一足先にハロウィーンを満喫できて、ものすごく楽しいロケでした(*^^*)

さて話は変わりますが、
先日実家からさつまいもがたくさん届きました♪

私の秋満喫願望の2つ目、「自分で秋を作る」に挑戦したいと思います!

今回ハロウィーンの紹介をさせてもらったので、
オバケやかぼちゃの形のスイートポテトでも作ってみようかな☆

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->