ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

ぬいぐるみがたくさん!?

みなさんこんにちは!!

GWの余韻から抜け出せない広田ゆあです!

みなさんはどこかへお出かけしましたか〜?


今回はサイボウズさんの名古屋オフィスに取材にお邪魔しました♪

業務改善システム「キントーン」を手掛ける企業なんですが、
入ってまず思ったのは、オフィスがとっても可愛い(^^)♡

入口では沢山の動物のぬいぐるみたちが出迎えてくれて、
とっても温かい気持ちになりました!

アリとキリギリスとパシャリ♪


0520image01.jpg


そして、窓から栄の街が一望できるロケーション!

今回出演いただいた中嶋さんと一緒に撮らせていただきました。

とっても親切にご対応いただきありがとうございました!!


0520image02.jpg


さて、今回の「ゆあの旅行」は兵庫県でした〜!!

景色も良くて美味しいご飯も沢山食べられて大大満足だったのですが、
そんな今回の旅のベストショットは、、、


0520image03.jpg


こちらは『落ちる1秒前』です(笑)

落ちたら水にザボーン!

スリル満点なアスレチックへ行ってきました!!

難しいものも全部制覇したくて挑戦したのですが、落ちちゃいました〜(><)


今年で21歳になりますが、
まだまだ体張って元気でパワフルでいたいなと思います!!


それではまた〜♪

記事一覧を見る

-->