ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

SUVを選ぶなら...!

みなさん、こんにちは〜!


早くも3月突入ですね!

今年は寒いので少し開花が遅れるかもしれませんが...、
今から桜を見るのが楽しみです(*´ω`*)


今回のターゲっちゅは、
グッドスピード MEGA SUV 豊川御油店に行ってきました!


人気車種からこだわりの厳選車まで、
利便性の高い" SUV "に特化した大型専門店なんですよo(^o^)o


0304image1.jpg


種類豊富で素敵な車がずらり!......もう、壮観でした!


買取販売だけでなく敷地内に整備工場もあるので、
車検や修理など車のメンテナンス面のサービスも充実しているんです!

0304image2.jpg


感染症対策はもちろん、キッズスペースもあるので、
お子様の連れの方でもゆっくりご覧いただけると思います♪


ご出演いただきました、店長の杉野さんありがとうございました!


0304image3.jpg


公式キャラクターのパグッピーともパシャリ!

とっても可愛い~~(*^o^*)


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->