ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

メリークリスマス♪

こんにちは!

そして、メリークリスマス♪(v^_^)v


皆さんは、どうお過ごしですか??

私はケーキを作って、家族みんなでゆったりご飯を食べたり、
プレゼント交換をしますよ٩(^‿^)۶

大人になっても、クリスマスはワクワクしちゃいますね☆笑


さて、今回のブログでは、、!
スタジオの撮影風景をご紹介しちゃいます!(^O^)


1224image1.jpg

ディレクターさんやカメラマンさんと、
アングルやアクションの打ち合わせをしています!


1224image2.jpg

こちらは、照明さんに明かりを調整してもらっています!

スタッフの方々でモニターを見てチェックして、
準備完了です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1224image3.jpg


外へロケに行く時は、
重たい機材を持って移動している技術スタッフの方々。

いつもありがとうございます(´;ω;`)!!!


皆さんとても優しくて、撮影は本当に楽しいです!感謝です!!

お陰様で無事に、2021年を締めくくる事が出来そうです(*^^*)!


それでは皆さんも、良いお年を〜(*´∀`)♪

記事一覧を見る

-->