ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

お掃除るるる〜♪

こんにちは〜!
最近、一気に寒くなってきたのでびっくりしています(>_<)
みなさんも暖かくして過ごしてくださいね!

今回は、おうちの衛生対策にぴったり☆
『ダスキン』の人気アイテム3点のセットの紹介をしています♪

1105image1.jpg


まず、サッと取り出せて手軽に掃除!フロアモップ「スタイルフロア ララ」!
パイルの繊維には抗ウイルス加工・抗菌防臭加工してあって衛生的(o^^o)★
"ダスキン独自" の吸着剤がほこりなどをしっかりキャッチしてくれます!

2段階の伸縮し、軽いから片手でもラク~に扱うことができるので、
入り組んだ狭いところもスイスイ入って綺麗にできます(*´ω`*)

1105image2.jpg


そして、集めたホコリは「Muku モップクリーナー」が吸い取ってくれます!
吸引力抜群で見ていて気持ちよかったです笑☆彡

最後に「すっきり除菌モップ」!
汚れ落としに加え、除菌もできるお掃除の仕上げにお・す・す・め♪
マイクロファイバーのモップとダスキン独自の薬剤で
皮脂汚れやベタベタ汚れをリセットできます◎
フロアがさらっさらっ気持ちいいーーo(^o^)o

1105image3.jpg

ご出演いただいた土田さん本当にありがとうございます!
色々丁寧に説明してくださって、
私も年末に向けて大掃除のやる気が溢れてきました(*^o^*)!

それではまた、次回もお楽しみに♪

記事一覧を見る

-->