ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

人気のキャンピングカー♪

こんにちは!佐藤美央里です♪

夏が終わり、秋の風が心地よい季節になりましたね!!
まさにアウトドアにぴったりの陽気で、
子供の頃によくキャンプへ連れてってもらったのを思い出します(^-^)
でも...昔と今じゃキャンプの楽しみ方が全然違いました!!

というわけで今回は、
そんな最新のアウトドアにぴったりなキャンピングカーをご紹介しました!
お邪魔したのは、愛知県東郷町にある「オートプラネット名古屋」です!

0924image1.jpg

広ーい店内には、輸入車がずらりと並んでます!!
そして、最近人気のコンパクトキャンピングカーまで!!

0924image2.jpg

座席をスライドすると寝るスペースになったり、車内は広々!
ペットを飼ってる方は、わんちゃんと一緒にキャンプへ行くだけでなく、
災害時にも役立ちますよね!

そしてスライド式で調理スペースが出てくるんです!!
しかも広いくてビックリ!!

0924image3.jpg

アウトドアに料理は欠かせないので、
こういうちゃんとした調理スペースがあると便利ですよね〜♪

車の後ろをテントで囲えば、蚊が入る心配もないし、プライベート空間に♪

0924image4.jpg

最近のキャンピングカーは色んなオプションがあるんですね〜!!
新たな発見でした♪

ご出演いただいた橘さん、バイクに跨る姿もとっても爽やかで(^_^)
脚の長さに驚き!!
ありがとうございました!!
それでは、また♪

記事一覧を見る

-->