ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

お洒落で快適♪

こんにちは〜*\(^o^)/*
最近、野菜作りにハマっている平賀です!
今年の夏は、トマトが豊作でした!!秋は何を育てようかな〜?

さて!
今回の収録では、名古屋市天白区にある『カトニー』に行って来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
カフェと雑貨に、フラワーショップが併設された女性に大人気のお店で、
実は私も大好きなお店なんです!!
そこで暑い夏を涼しく過ごせる
おススメのアイテムをご紹介させていただきました!

0806image1.JPG

こちらはハンズフリー扇風機「ダブルファンヨガシロッコ」です!

「ダブルファン」のアームは180度動くので、
ちょうどいい場所にピンポイントで風があたります。
風力調整は5段階、首元のスイッチで選択できます!

涼しくて本当に気持ち良かったです(^.^)♪
これは愛用間違いナシです!!

そして、この「ジグリーマスク」もお勧めアイテムなんです!
プルプルとした不思議な新感触とフィット感でずれにくく、
優しい着け心地でした(o^^o)

ちなみに、「ダブルファン」は全部で14色、
「ジグリーマスク」は10色とカラーバリエーションも豊富なので
ワクワクしちゃいます(*≧∀≦*)!

出演してくださった白神さんと記念にパシャリ♪

0806image2.JPG

皆さんも、是非足を運んでみてはいかがですか?!(^O^)

0806image3.JPG

それではまた次回♪
さよ〜なら〜♪(v^_^)v

記事一覧を見る

-->