ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

日頃の疲れを♪

こんにちはー^ ^
渡部りおです!

前から運動することは好きでしたが、暑い夏に負けないよう、
時間のある時に筋トレをしてしっかり体力作りをしてます★
筋肉痛で動きがゆっくりになることもありますが、
体に効いている感じがして、なんだか嬉しい気持ちになります(o^^o)

皆さんも、熱中症にならないように今からしっかり体力つけていきましょう♪

さて、皆さんは普段どんなお酒を飲まれますか?
私もお酒は好きで、自宅でその日の気分で選んだりして飲んでいます!
でも、好きなお酒だけでなく、
たまにはいつもと違ったお酒に挑戦してみたいなぁなんて思ったり、、、

ということで!
今回のロケでは、リカーショップ オオタケさんにお邪魔して、
希望のお酒をセレクトしていただきました!

0725image0.jpg
0625image1.jpeg

おすすめの飲みやすいお酒を聞いてみると、
こちらの濵田酒造の「だいやめ」をセレクトしていただきましたよ~♪

この濵田酒造の「だいやめ」は
ライチのようなフルーティーな香りが特長なんです!
グラスを持っただけで、
本当にふわっといい香りがして爽やかな気持ちになりました★

ボトルもおしゃれで高級感がありますよね!

0725image2.jpg

お酒が強い方には、
冷やしてストレートで飲む、クールだいやめもおすすめみたいです^ ^
トロッとした飲み口でこれもまたハマっちゃいそうですね♪

自分の好きな飲み方で心も身体もリフレッシュして、
おうち時間を楽しんでみてはいかがですか?

それではまた、ばいばーい(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->