ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

未来のためにも......!

こんにちは(*´ω`*)!
寒すぎて凍える毎日ですね...朝、毛布の温かみを感じる今日この頃。
ロケ日も寒くて荒れ模様のお天気でした(><)
みなさんも風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね!

今回のターゲっちゅは、沢井製薬の本社にお邪魔して、
沢井製薬で取り組んでいる薬の研究についてお話を伺ってきました。

1225image1.jpg

沢井製薬は、ジェネリック医薬品について様々な研究開発に尽力していて、
真心をこめた高品質なジェネリック医薬品を通じて社会貢献を目指しているそうです。

ジェネリック医薬品は、新薬と同じ有効成分、同じ効き目でありながら低価格で、
薬剤費の負担が軽くなるのでありがたいですよね...!

思わずぎゅっとしちゃった
沢井製薬のジェネリック医薬品啓発キャラクターのジェネちゃんも、
ジェネリック医薬品をもっとみんなに知ってもらえるよう奮闘中ですよ(*^^*)b !

1225image2.jpg

街で見かけたら、ぜひ応援してあげてくださいね〜!!

『なによりも患者さんのために』という理念のもと
日本医療に貢献している沢井製薬の今後にも期待がかかりますね...!

1225image3.jpg

ラストに入り口でお迎えしてくれた力強い書 健康の健 (^-^)/!
人生健康第一!!

それではまた、次回もお楽しみに♪

記事一覧を見る

-->