ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

快適な生活♪

みなさん、こんにちは!
今回のターゲっちゅでは、TOTO名古屋ショールームにお邪魔してきました!

トイレという狭い空間が落ち着きますし、大好きなので、
わくわくしながら最新のトイレ達を拝見しました(*´ω`*)♪ふふふ

1030image1.JPG

そしてご紹介するのは、毎日お世話になっているあれです
......TOTOのトイレ! のびっくりな技術です★

やっぱり水回り...、特にトイレは清潔に保ちたいですよね!
1つ目は、「使うたび除菌、びっくリーン。」
TOTO独自の「きれい除菌水」で
便器の黒ずみやノズルの汚れを抑えて、清潔が続きます!

2つ目!「汚れツルリン、びっくリーン。」
なめらかに仕上げた便器の表面とトルネード洗浄で、
便器の汚れがツルッと落ちます!
トルネード洗浄は従来の洗浄よりも少ない水でできるので節水にもなるんです!

3つ目!「おそうじ超ラク、びっくリーン。」
凹凸をそぎ落としたフチのない形で、汚れが見にくかった死角もなく、
シートでサッとふくだけでお手入れができちゃうんです。
日々使うものなので、お手入れが楽なのはすごく嬉しいですよね♪

いいことづくしの「びっくリーン技術。」
毎日の生活を快適にしてくれるTOTOのトイレは日々進化し続けています(^-^)!!

ショールームにはこんなシックでかっこいいトイレも...♪

1030image2.JPG

さまざまな商品が展示されていて実際の商品を見るだけでなく、
操作して確認もできるんですよ~!

皆さんも、実際に見て、触れて、体感してみて下さいね(*^◯^*)!


おまけ

見てください...!この近未来的デザイン、美しい佇まいのおトイレ!!
世界的にも評価された、最高級ラインのすごいトイレだそうです。
機能はもちろんのこと、デザイン性にもこだわり、
全体からディテールまで一切妥協がないデザインです!

1030image3.JPG
1030image4.JPG

わたしもいろいろとカスタマイズして、最強のトイレをつくりたいです!o(^o^)o

次回も、お楽しみに♪

記事一覧を見る

-->