ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

冬の必需品★

みなさん、こんにちは!

今回のロケでは岐阜県郡上市白鳥町にあるカフェ「G-SQUARE」で
冬の必需品!でもある、アレをご紹介させていただきました!

1009image1.jpg
1009image2.jpg

それが、ペレットストーブ、Lucia!!
本体に木質ペレットを投入して燃焼するストーブなんです!!
なんといっても、ストーブの中でゆらゆら燃える炎が綺麗で
とっても癒されちゃいました(о´∀`о)
こんなオシャレなストーブが家にあったら、
寒い日だって家に帰るのがワクワクしちゃいませんか??

そしてカフェの中は展示場にもなっているんですよ~!
いろんなデザインや形のストーブが置いてありました!

1009image3.jpeg

カフェでお洒落なご飯をいただきながら、暖かい空間でのんびり過ごす...(๑˃ᴗ˂)
みなさんも是非、「G-SQUARE」に行ってみてはいかがですか^ ^?

1009image4.jpeg

最後にトークでもお話した、はちみつレモンの紹介をしまーす★

1009image5.jpg

毎朝これを飲んでエネルギーチャージしてるんですよ^ ^
このはちみつレモンに炭酸水を入れて飲むと、
それはそれはとってもさわやか気分⤴︎⤴︎
すっかりハマっちゃいました(๑˃ᴗ˂)
他にも、お水を入れてはちみつレモン水にしたり、
レモンサワーに入れても美味しいですよ!
是非、試してみてください♪

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->