ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

快適コンタクトレンズ☆

こんにちは!
今回の収録は、
コンタクトレンズを使っている人には特に嬉しい情報です(*^ω^*)!
ずばり私もその中の1人〜(^-^)vキラ

この日お邪魔した店舗は「アイシティ mozoワンダーシティ店」です!

0828image1.jpeg

早速ご紹介していただきました☆!
ジョンソン・エンド・ジョンソンの『アキュビュー スマート調光』!!


0828image2.jpeg

なんと!光に合わせてレンズの色が変化するみたいなんです!
す、すごい(*゜▽゜*)!!
そのおかげで目に入る光の量が調節されるとのこと。感動です。

私自身、普段目が疲れやすいので、これを機に使ってみようかな〜?!(^-^)
太陽光はもちろん、蛍光灯でも刺激になっているのかもしれません、、!
皆さんも是非!試してみてはいかがですか??(≧∀≦)

0828image3.jpeg

ご出演いただいた大河内さん、ありがとうございました!

それでは、また次回まで〜!
さよ〜なら〜〜(^O^)ノシ

記事一覧を見る

-->