ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

大自然でリフレッシュ♪

こんにちは!佐藤美央里です(^-^)

天気の良い日はだんだんと暑くなってきましたね〜!!
私は今ぐらいの時期がすごく好きなんです!
新緑が綺麗で、お花もたくさんで、ちょっと日陰に入れば涼しくて、
夜の風も気持ちがいいですよね〜♪

まだ自粛モードでしたが、先日のロケでは大自然でリフレッシュできました(^o^)

0529image1.jpeg

今回訪れたのは、岐阜県にある郡上ヴァカンス村ホテル♪
景色も抜群です!!

こちらではウッドアドベンチャーというアスレチックが楽しめるんですよ!!

森の中に作られた地上8メートルの高さにあるアスレチックは、スリル満点!!

0529image2.jpeg

足場が不安定なコースを進んで行くのですが、
私は高いところもへっちゃらなので、思ったよりスムーズに進むことができました♪

0529image3.jpeg

アスレチックから見える景色も楽しみながら、
ひとつずつミッションをこなして行き、ゴールした時の達成感は最高でした!!

こういうベルトを装着するので、高いところは苦手(>_<)という方も安心ですよ♪

0529image4.jpeg

スタッフの方も丁寧に説明してくれます!!
小学4年生から参加できるので、家族で楽しむのもいいですね!!

最後に、出演してくださった曽我さんと!

0529image5.jpeg

皆さんも大自然でリフレッシュしてみては?(^-^)


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->