ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

癒しをお届け♪

皆さんこんにちは!!佐藤美央里です(^-^)

新年度がスタートし、ターゲっちゅのオープニングやブログなどが、
新しくなっているのにお気づきいただけましたか?(≧∀≦)

メンバーも新しくなり、とっても新鮮!!
私も気分一新、これからも頑張っていきたいと思います♪


さて、今回の放送では可愛い~いワンちゃん、ネコちゃんに癒されました!!

0403image1.jpeg

クー&リク東海一宮店へお邪魔しました!!

店内にはワンちゃん、ネコちゃんがたくさんいて大興奮!!
しかも猫カフェも併設していて、実際にネコちゃんと触れ合うこともできました!!

実は私、猫カフェ初体験!!

0403image2.jpeg

この子の名前はキナコ♪
なんとお客さんに大人気でファンも多いんだとか!!
とっても人懐っこいんですよ~!!

子犬たちも元気いっぱい!
見てるだけで本当に癒されます(^_^)

0403image3.jpeg

はぁ~楽園ですか、ここは~♪笑


収録合間に写真撮影してたら、とっても可愛く撮れました!!

0403image4.jpeg

0403image5.jpeg

やっぱり被写体がいいと、良い写真が撮れますね!!

なんて幸せな時間なんだ~!
可愛いが止まらない!!!!
動物好きな私にはたまらない収録でした!!


そしてこの撮影後、家に帰ると、
我が家の猫が私の服をクンクン...

しまった、浮気がバレたかも?!?!笑

いつもより多めにカツオ節をあげました(^o^)笑笑

それではまた♪

記事一覧を見る

-->