ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

大好きなお寿司♪

こんにちは!佐藤美央里です!!

今年も残り僅かとなりましたねー!
歳をとるにつれて、1年があっという間に感じます。。

1年を振り返ると、
今年もターゲっちゅを通じて、たくさんの人や物事との出会いがありました♪
毎回の収録がすごく刺激的で、楽しくて、
本当に幸せな環境でお仕事をさせていただけて感謝です(^_^)

来年はどんな出会いがあるかな??今からもう楽しみです!!


さて、今回の収録では「はま寿司」へお邪魔しました!!

1220image1.jpg

私もよく行く回転寿司チェーン店で、
なんといっても安くて美味しい所が魅力的ですよね~(^o^)


お寿司が大好きな私は、ニヤニヤが止まりませんでした♪笑
1220image2.jpg

大トロが輝いております~\(^o^)/
美味しくいただきました♪


ご出演いただいた店長の星さんとパシャリ★

1220image3.jpg

ありがとうございました!!
皆さんも大トロを味わいに出かけてみてくださいね♪


さぁ!皆さん!年末年始に向けて突っ走りましょう~!!

ちなみに私は、、、
年末は我が家で毎年恒例行事になっている餅つき!
そして、年明けはちょっと海外へ行ってきます( ̄∀ ̄)ニヤリ


風邪やインフルエンザ、交通事故など、気をつけてお過ごしくださいね!!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->