ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

坊やの笑顔にほっこり♪

こんにちは!佐藤美央里です♪

年末に向けて慌ただしい12月が始まりますね~!!
今年は比較的暖かい秋でしたが、
さすがにだんだん寒くなってきましたね(((*>д<*)))
今年の初雪はいつかな??


さて、今回の放送では、そんな寒い日に飲んで温まりたい
美味しいスープをご紹介しました~♪
「スジャータめいらく」のコーンポタージュとトマトスープです♪

1129image1.jpeg

レンジで温めるだけで簡単っ!!
私も試食させていただきました(^-^)

1129image2.jpeg

寒ーい朝は、温かいスープを飲んで1日をスタートさせましょう\(^-^)/


出演してくださった谷口さんとスジャータ坊やくんと記念撮影♪

1129image3.jpeg

美味しいスープとスジャータ坊やくんの笑顔に、ほっこりした収録でした♪♪
ありがとうございました!!

パッケージも可愛らしい
「スジャータめいらく」のコーンポタージュとトマトスープ♪

1129image4.jpeg

ぜひ皆さんも試してみてくださいね(*^^*)
それではまた♪

記事一覧を見る

-->