ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

冬の海がすき♪

みなさんこんにちは♪
塩谷美佳です(o˘◡˘o)
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます★


最近一気に寒くなってきましたね~!
冬の匂いがしてきました( ´ ▽` )
冬といえばやっぱりコタツとミカンですね★
外は寒いし朝も夕方も暗いので、休日は家にこもりがちなわたしですが、
あたたかいコタツでぬくぬくする時間が幸せでたまらないです♪


そんな中、今回のロケでは
ラグーナビーチで行われる、花火甲子園のご紹介をしました★


撮影が早朝だったので、ちょっと肌寒い中、冬の匂いを感じる海とパシャリ。

1108image1.jpg

とっても天気が良くて写真が映えました!(*゚▽゚*)

1108image2.jpg

こちらは謎のポーズですが、カメラマンさんのセンスのおかげで
いい感じの写真になりました、笑


花火甲子園は、全国の花火師たちが集まって競い合う花火競技大会です!
花火師さんたちの熱い戦い、見てみたいですね(*゚▽゚*)!

1108image3.jpg

最高の景色を見に、
ぜひ、11/16はラグーナビーチへ足を運んでみてくださいね(*^o^*)


それではまた★☆

記事一覧を見る

-->