ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

広くておしゃれ~( ´∀`)

みなさんこんにちはー!

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?
最近浴衣を着ている人をチラホラ見る機会があって、
夏だなー!久しぶりにお祭り行きたいなー!と思っています( ´∀`)
今年は花火大会行けるといいな( ´∀`)


さて!今回のターゲっちゅでは
東京インテリア家具名古屋本店に行ってきましたー!

0712image1.jpeg

とても広々とした店内(*^^*)

夏らしい家具や、雑貨などがたくさんあって
撮影の合間に見てたんですが、楽しすぎて時間が足りなかったです...(゚ω゚)笑

そして2階にはピアノが...(°▽°)!!
2階もオシャレなフロアでしたよ!(*^ω^*)

0712image2.jpeg

ピアノ弾いてる風ショット(^。^)笑
今はあんまり弾けませんが、実は小学6年生までピアノを習ってたんです( ・∇・)
懐かしいひと時でした(°▽°)笑

そんな東京インテリア家具名古屋本店は、今年で3周年を迎えたそうです(*^ω^*)
その3周年を記念して、
7月21日まで「3周年セール」を、開催してるそうですよ(^。^)

皆さんぜひ、足を運んでみて下さい(*^ω^*)!

記事一覧を見る

-->