ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

映え(((゜▽゜)★ 

みなさん、こんにちは!
いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます♪
塩谷美佳です~(o˘◡˘o)

さて!
今回のターゲっちゅのロケでは、とっても写真映えする場所に行ってきましたよ!!
フォトスタジオタートルにお邪魔してきました★

かわいい撮影セットがたくさんあって終始テンションあげあげでした★

0628image1.jpg
0628image2.jpg

こ~んな感じで、
細かいところにもこだわっていて、とってもステキな空間でした~♪

0628image3.jpg

こちらには、ピンクのパイナップルがあったので持ってみました(((゜▽゜)笑

収録中も赤ちゃんが撮影していて、とっても可愛かったです~(o˘◡˘o)

みなさんもぜひ、
お子さんのおめでたい瞬間や晴れ着姿を
フォトスタジオタートルで記念撮影しませんか?

それではまた★

記事一覧を見る

-->