ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

スリル満点(≧∀≦)♪ 

今回のロケでは、いっぱい体を動かしてきましたよ~!!!
イオンモール桑名の
『SPACE ATHLETIC "TONDEMI KUWANA"』で、
クライミングウォールを体験しました(*^◯^*)!
思っていたよりも腕の力や握力が必要で大変でしたが、
スリル満点でとても楽しかったです!!

0503image1.jpg

ここは完全に室内なので、雨の日でもしっかり楽しめちゃいますよ(^^)☆
大人だけでなく、キッズエリアも充実しているので
家族みんなが楽しめる施設でした♪

0503image2.jpg

ハラハラドキドキ・・・。
冷や汗タラタラ・・・。笑
でもまた行きたーーい(*゚▽゚*)!!
そんなトンデミの営業時間は朝10時から夜9時までです。長いですね~♪(´ε` )
皆さんも是非!いろんなアクティビティにチャレンジしてみてくださいね!!!

それではまた次回!ばいば~い(^.^)!

記事一覧を見る

-->