ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

可愛い猫がいっぱい★

塩谷美佳です★
いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます(((゜▽゜)


さて、今回のロケでは可愛い猫に癒される映画をご紹介しました~!!
監督は岩合光昭さん、そして立川志の輔さんをはじめ、
豪華キャストで送る『ねことじいちゃん』が
ミッドランドスクエアシネマ他で公開中です(o˘◡˘o)

そして、映画をまだ見ていない方でも楽しめる、写真展も
3月21日(木・祝)まで、名古屋市東区のテレピアホールで開催中です!!
岩合光昭監督が撮りおろしたスチールフォトが展示されていますよ★

わたしはやっぱりこの主人公の飼い猫、
タマ役のベーコンちゃんがお気に入りです~(-∀-`)?
なんとも言えないいろんな表情をするのが可愛くて、、☆

0301image-1.jpg

さらに、グッズもたくさんあるので猫好きにはたまりませんねえヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
中でも私が気になったものが、この猫ちゃんドアップのiPhoneケース!!

0301image-2.jpg

岩合光昭監督のオリジナルグッズらしいんです!
レア物ですね★☆★☆

皆さんも是非、映画だけでなく写真展やグッズもチェックしてみてください~♪

それではまた★!

記事一覧を見る

-->