ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

2019年☆☆

あけましておめでとうございます(o˘◡˘o)
新年最初のターゲっちゅは塩谷美佳がお届けしました★☆
今年も笑顔で元気いっぱいに頑張りますので、
皆さんどうか暖かくお見守りくださいm(._.)m
よろしくお願いします♪!


さて!お正月がおわり、3月にはひな祭りがありますね!!
今回のロケでは、吉浜人形 高浜本店にお邪魔して、
様々なお雛様をご紹介しました☆

0106Image-1.jpg

たくさんの雛人形が並んでいて、
こんなに種類があるんだ!!とびっくりしましたヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

いろいろなお雛様を見ながら、
わたしも幼い時にお雛様出してもらってたな~と昔を思い出してました♪

0106Image-2.jpg

ちょっとお雛様ポーズしてみようと試みたんですが、、、。
シュールな写真になってしまいました。笑

皆さんぜひ、吉浜人形に足を運んでみてください♪

それでは、また☆

記事一覧を見る

-->