ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

スポーツの秋(*´꒳`*)

みなさんこんにちはー!

今回もターゲっちゅでは沢山の情報をお届けしました( ̄^ ̄)ゞ

ロケでラウンドワン中川1号線店に行ってきましたよー(*´꒳`*)!
ラウンドワンではスポッチャやアミューズメントをご紹介しました*\(^o^)/*

ラウンドワンのカラオケで一緒に遊んでくれたみんなと...(*´ω`*)


1026image1.jpeg

みんな盛り上がっててとっても楽しかったです*\(^o^)/*
あっという間の時間でした(*´꒳`*)

ちなみに私も少しデュエットさせて頂きました(*´ω`*)笑

1026image2.jpeg

私が高校の頃に好きだった曲を小学生の子が知っていて、
完璧に歌っているのを見て
ちょっと嬉しい気持ちになりましたっ(*´꒳`*)☆笑


その他にも、
ずっと乗りたかったセグウェイにも乗りましたよー*\(^o^)/*

1026image3.jpeg

私は最初乗るときにグラっとなったのですが、
みんなスイスイ乗っていて凄かったです(^.^)

私も乗っていくうちに慣れてきて
上手く運転出来て、とても楽しかったー(*´꒳`*)!

ラウンドワンはアミューズメントもスポーツも
とても充実してスポーツの秋にピッタリですよね(*´꒳`*)
そして一日中楽しめちゃうのも魅力的でした(^.^)

家族や友達と来ても楽しめるので、
皆さんも是非足を運んでみてはいかがですか*\(^o^)/*

記事一覧を見る

-->