ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

暑い日にはぴったりの...

皆さん、こんにちは(^-^)/
暑い日が続いてますが、お元気ですか?
そんな中、今回のロケでは暑い日にぴったりなお出掛けスポットに行ってきました☆

松坂屋美術館で開催中の"アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~"です。

01.jpg

色が何パターンにも変わって綺麗~!!

02.jpg

なんだ、この幻想的な空間は...!

03.jpg

金魚が妖艶に泳ぐ姿にうっとり。
会場内は涼しくて、ヒンヤリ気持が良かったです(*^^*)

04.jpg

9月16日、金曜日まで開催中ですよ!
是非是非この機会をお見逃しなく(^-^)/

そして、お子さんから大人の方まで楽しめるスポット
愛知県豊山町にある"ファンタジーキッズリゾート名古屋北"にも行きました!

05.jpg

この日もたくさんのお子さんで大賑わいでした(o^^o)
私も小さい時に、ここへ遊びに行きたかったなぁ~!
種類豊富な遊び場がたくさんあるので、1日中思いっきり楽しめそうです!!
スタッフのみなさんもとても親切で、楽しく取材させていただきました(^-^)/
保護者の方も、ゆったりくつろげるスペースがあるのが魅力ですよね☆

06.jpg

私も、楽しすぎて帰りたくな~いっと思ってしまう程でした(^_^;)笑

暑い日には、室内で素敵な1日を過ごすのもいいですね♪
それでは、また!
ばいば~い(^○^)

記事一覧を見る

-->