ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

コープ共済に行ってきました! 

皆さんこんにちは(o^^o)

今回はコープ 上社店でお話を伺いました(o^^o)

0223image1.jpeg

ゲストのお2人はとても元気で明るい方で
楽しく収録させていただきました(^O^)!

お子様の保障やプラチナ世代向けの保障について
詳しく教えていただきましたよ(o^^o)!

他にも住まいの保障もあるそうです。
詳しくは生協にお尋ねいただくか、
コープ共済のホームページをチェックしてみてください(o^^o)!


ところで最近、お仕事で初めての札幌に行ってきました(^.^)
北海道名物のスープカレーを食べてきました(o^^o)

0223image2.jpeg

今までに食べたことのない味で、美味しすぎました( ´∀`)★

北海道って
現地でしか食べられないグルメがたくさんありますね( ^ω^ )
食べ足りなかったからまた行きたいな( ̄▽ ̄)★

では、次回のターゲっちゅもお楽しみに~(⌒▽⌒)!!

記事一覧を見る

-->