ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

今回のターゲっちゅで♪

センチュリー21 タケヤカンパニーにお邪魔してきました\(^o^)/

名古屋市内および近郊エリアを中心とした不動産の売買や仲介、
土地や新築戸建、中古住宅、中古マンションなどを紹介してくれたり
建物プランや資金計画など幅広く提案してくださるそうです\(^o^)/

ただ今、抽選で150人にステキなプレゼントが当たる
「春のNo.1フェア」を開催中だそうです!
皆さん是非チェックしてみてください!

0202image1.jpeg

つづいて!!
ターゲっちゅのスタジオに
カゴメ株式会社の福澤真沙子さんがおみえになり、
CMでおなじみの
「カゴメ基本のトマトソース」をご紹介してくださいました!!
お肉やお野菜をはじめ、好きな具材と合わせるだけで
手早く美味しくトマト料理が仕上がる優れものです\(^o^)/
これさえあれば美味しいトマト料理に
たくさんチャレンジ出来ますよ~♪
みなさん是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/

0202image2.jpeg

それではまた!

記事一覧を見る

-->