ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

今回のターゲっちゅ♪

皆さんこんにちは(^o^)
佐藤美央里です♪

秋も深まってきましたね!
そろそろ紅葉シーズンということで...


「紅葉を見に行こうようっ!!」

......。

このフレーズを言いたくなる季節になってきましたね\( ˆoˆ )/笑


今回のターゲっちゅでは、
以前にもお邪魔した「赤帽」に伺いました♪


前回は赤帽くんと写真を撮ったので、
今回はあちこちに走り回るトラックと(^-^)


1117image1.JPG


書類でも重いものでも何でも運んでくれる♪とても便利ですね(^o^)

いろんなニーズに合わせて配送してくれる
「赤帽」を利用してみてはいかがですか?★


それでは♪
だんだん寒くなってきたので、皆さん風邪など引かないように
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね!!


美央里

記事一覧を見る

-->