ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

心地よい睡眠♪

今回のターゲっちゅロケでは、ファニチャードーム本店へ行って、
アスリープ ファインレボマットレスを体感してきました\(^o^)/

0519image1.JPG

あらゆるカラダの動きに応じて自在に形を変え、
睡眠中にカラダにかかる負荷を軽減してくれる
ファインレボが使われたマットレスに実際に横たわり、
撮影をさせていただきました♪( ´▽`)

0519image2.JPG

ロケ中だけど寝てしまいそうなくらい
気持ち良いマットレスでした!!(^-^)/
みなさんにも寝心地の良さを是非体感していただきたいです\(^o^)/

ファニチャードーム本店では
7月2日までアスリープを気軽に体感できるキャンペーンが
実施されているので是非~(^-^)/


プライベートでは、番組のエンドトークでも話しましたが
長野県まで花桃を見に行ってきました(^-^)/

0519image3.JPG

とっても綺麗で癒されましたよ〜(*^^*)
では、今週のターゲっちゅもお楽しみに♪

記事一覧を見る

-->