ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

おすすめグルメ(๑>◡<๑)

こんにちは

毎日寒くなりましたねー(*_*)

寒いのが大の苦手な私には毎朝起きるのが辛い季節になりました(´Д` )

 

でも!この時期だけの美味しいものも

たくさんあるから それは嬉しいな~(><)

 

今回はこの時期だけの てっさや蟹の甲羅焼き、

他にも美味しいお寿司がたくさんの

「にぎりの徳兵衛」イオン千種店にお邪魔してきましたよ~♪

 

1223image1.JPG

 

にぎりの徳兵衛では

今、豪華な寿司ネタが楽しめる

豪華寿司祭りを開催中ですよ!

 

オススメ5貫セットをいただきました♪

 

1223image2.JPG

 

美味しいお寿司が食べられて幸せ~(*´∀`*)

そして!てっさに蟹の甲羅焼き

 

1223image3.JPG

 

冬だから楽しめる豪華なメニュー

この豪華寿司祭りは1月9日までですよ!

これは食べに行かなきゃですね(≧∇≦)

 

そして

今回で今年最後の収録になりました!

みなさん今年1年ターゲっちゅを見ていただき

ありがとうございました(*´`*)╯♡

来年もたくさん見てもらえると嬉しいです

 

風邪などひかないよう気をつけて

良いお年をお迎え下さいね!

 

それではまた(≧∇≦)                          りな

記事一覧を見る

-->