ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

まかいの牧場

今回のターゲっちゅロケでは富士山麓朝霧高原にある、

まかいの牧場へ行ってきました\(^o^)

 

0923image1.JPG

 

ロケの日は曇りで富士山が拝めず残念でしたが(T . T)

ターゲっちゅロケでここまで遠くに行けることはなかなかないので

ちょっとしたプチ旅行気分で楽しんできました\(^o^)

 

0923image2.JPG

 

馬もかわいかった~♪右の子は↑実は寝かかっています。笑

動物に触れ合えたり、

食の体験やスイーツが楽しめるオススメスポットです(*^_^*)

10月には富士山麓のグルメやクラフトのお店が大集合して

ハロウィンの仮装フェスティバルも行われる

マルシェ富士が開催されるんですよ♪

秋のお出かけにぴったりのまかいの牧場へ

みなさんぜひお出かけください\(^o^)

 

0923image3.JPG

 

↑見つけるとやりたくなるやーつ♪

 照明のKさんを道連れに( ´ ▽ ` )ノ笑

 

0923image4.JPG

 

まかいの牧場の牛乳も美味しかったです\(^o^)

みなさん行かれた際は是非☆

 

では、今週のターゲっちゅもお楽しみに~♪

記事一覧を見る

-->