ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

犬山の素敵なお店♩

こんにちは\(^o^)

今回は犬山市にある

フレンチ創作料理「なり多」に行ってきましたよ~♪

 

0610image1.jpg

 

 

素敵な外観

 

なり多は犬山市で約170年前に建てられた文化財

「奥村邸」の中にあるんです!

 

中に入っても、フレンチ創作料理のお店なのに

風情ある和の空間で、とても雰囲気があって素敵でしたよ~

(^o^)

 

そして!お料理

 

0610image2.jpg

0610image3.jpg

 

いろいろな種類の前菜にメイン 、パン 、スープ

そしてデザートも

 

見て嬉しい食べて美味しい

最高でした\(^o^) 

 

食べながら外を見ると 立派なお庭も

 

0610image4.jpg

 

この日本庭園には

織田信長が飲んだと言われている名水 銀明水があるんですよ(^o^)

 

0610image5.jpg

 

食事の後に散策してみてはいかがですか?(^o^)

 

ランチやディナー、記念日のお祝いや

結婚式、結納の席など様々なシーンで利用できるそうですよ

 

是非行ってみて下さいね\(^o^)    りな

記事一覧を見る

-->