ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

♡パルケエスパーニャ♡

今回のロケで

久しぶりにパルケエスパーニャへ行ってきました(^-^)/

 

0311image1.JPG

 

園内はスペインの雰囲気が至る所に溢れていて

スペインにいる気分が楽しめます*\(^o^)/*

 

今回は新しく登場した子供向けジェットコースター

『キディモンセラー』を紹介してきました(^-^)/

爽快感溢れるジェットコースターでしたよ♡

 

ロケで何度かキディモンセラーに乗ったんですが、

そこでその日生まれて初めてジェットコースターに乗るという

男の子に出会いました♡

ご両親がマシンが動く前にお子さんが泣かないか心配されていましたが、

乗り終わった後に泣くどころか最高の笑顔で

『楽しかった~!気持ちよかった~!』っとはしゃいでいて

とても微笑ましかったです(*^o^*)

 

みなさん是非キディモンセラーチェックしてみてくださいね(*^o^*)

 

記事一覧を見る

-->