ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

今年の冬はゆるニットでo(^_^)o

みなさん、こんにちはー!

 

だんだん寒くなってきてニットの季節がやってきましたね♪( ´▽`)

 

今回は可愛いニットを取材しに、

「GU」イオンモール名古屋茶屋店にお邪魔しました(=゜ω゜)

 

1106image1.jpeg

 

今回のゲストの敦賀さん(*^^*)

とてもおしゃれで笑顔が可愛い方でした( *`ω´)

 

今年の冬は心地よいリラックス感のある

ゆるニットがおすすめだそうですよっ(^-^)/

 

ゆるく、楽しく、美しくゆるニットを着こなすだけで、

今年らしいスタイリングが完成しますo(^_^)o

 

さらに今年はニットのボトムスも勢ぞろい*\(^o^)/*

 

このトップスとボトムスの「ゆるニット」を合わせた、

トレンドの「ニットアップコーディネート」が

とっても可愛いんですよ!

 

オンラインストアでは、

スタイリングの参考になるニット特集も掲載されています(^-^)/

このスタイリングを参考に

色々な着こなしが楽しめそうですね(*^o^*)!!

ぜひ、ジーユーで検索してみてください*\(^o^)/*

 

今年の冬はGUのゆるニットで

おしゃれを楽しみましょーう*\(^o^)/*!!

 

 

そして最後は、スタジオでの1枚*\(^o^)/*

 

今回も和気あいあいとした収録でとっても楽しかったです(*•̀•́)و

 

1106image2.jpeg

 

 

次の収録も楽しみですっ\(^o^)/!

 

では、今週のターゲっちゅもぜひ見てくださいね(^O^)!!

記事一覧を見る

-->