ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

大迫力っ!!

みなさーん!

わたしはどこにいるでしょう???

 

0807image1.jpg

 

って簡単すぎたかな( ̄▽ ̄)

 

去年に続き、今回もディノアドベンチャーライドに行ってきました!

 

0807image2.jpg

 

何度見ても大迫力!!

びっくりするくらい、かなりリアルです!

 

 

芝政ワールドにもお邪魔しました!

夏休みシーズンで、どこもお客さんがいっぱいですね(*^_^*)

 

0807image3.jpg

 

スライダー2回もすべっちゃいました。

1回目はちょっと怖かったけど(;_;)

2回目は余裕があった...かな...

 

0807image4.jpg

 

電車でかにめし

食べながら帰りました♡

かにたっぷり~!!♡

 

美味しかったですヽ(*^ω^*)

 

もう夏休みも後半ですね〜

宿題ぎりぎりまでやらないタイプだったなあ、わたし。

 

みなさん水分補給しっかりしながら、

夏の思い出まだまだ作りましょう(^o^)/

 

次回もお楽しみに〜!!

 

記事一覧を見る

-->